Big Sky Country Montanas Hotel Market
59000人の人口と3300フィートの標高と、それはまた、水の3.888億ガロンを24時間ごとに噴出ジャイアントスプリングス、米国では伝え最大の淡水春のホームです。
ダウンタウンにあるしかし、あなたの笛、SIP-N-Dipのティキラウンジ72室温を濡らすために探しているなら、家族が所有し運営するO'Haireモーターイングレートおそらくここら最も珍しい水機能を誇る滝。隣接する屋内プールのガラス壁を通して - 実際に、女性スイマー人魚フィンを着用し、切断のたくさんを示す - カクテルをがぶ飲みラウンジ常連客は、人魚の色目ができます。いいえマーマンは、しかし、そのラウンジでは、そこに電話に出た女性によると、ほとんどが男性客を誘致する傾向がありません。
スキーリゾート、温泉、壮大な氷河とイエローストーン国立公園は、宿舎の多種多様に言及するのではなく、ホテルチェーンとしてだけでなく、ビッグスカイカントリーのゲストを魅了し続ける。
先月は、118室の客室を備えたガーデンスリープシステムのグレートフォールズヒルトンガーデンインのデビューを見た ベッド、32インチのフラットスクリーンテレビ、ワイヤレスインターネットアクセス。ミーティングスペースは4,000平方フィートもあります。
不況ガラスショーNY
別のヒルトン·ブランド、ホームウッドスイーツバイヒルトンは、9月に最初のモンタナのプロパティ、119ルーム、ボーズマンの高級長期滞在ホテルをオープンします。 115室ホームウッドスイーツプロパティは、2010年3月にグレイシャー国立公園の近くカリスペルにオープンを予定しています。
ホームウッドスイーツバイヒルトンのスポークスマンブラッドカーモニーは言ったブランド、空港やオフィスパークの近くに通常位置ですが、カリ フランチャイズ それは "観光、一時セグメントを集めている。"になるため、緑色点灯であったカーモニー当社の収益モデルは5プラス泊滞在の人々に基づいて、そのブランドは完全にその背後にあることをサポートしているモンタナ州内の場所があるかどうかをされている "と付け加えた。 "
観光当局は、州のヒルトンのフォーカスについて喜んでいる。 "おそらくモンタナ州の最新のものがHiltonsが入ってきていることになるだろう"と観光のモンタナOfficeのドニー·セクストン氏は述べています。
驚くことではないが、その文化的製品の間で、 "カウボーイの詩人"を促進する状態のため、モンタナ州の宿泊施設には、分割の両側にまたがる。それは少し(多分たくさん)の国だが、豪華さとビジネス旅行者のための余地もありません。
セクストンは、モンタナ州の東半分は西半分が新しいヒルトン·プロパティを含む大規模なチェーンのホテルを、特色にする傾向がありながら、下宿は、主に "ママ·アンド·ポップ"懸念される小さなコミュニティで構成されているという。
whichitaフォールズ、テキサス州
より少ない万人で、状態は呼吸室、一般的な親しみやすさとホスピタリティーの高レベルの多くを提供しています。 "モンタナ州の大きな町や都市のほとんどで試みと真の、ブランドのホテルの範囲を提供し、"セクストンは指摘する。しかし、多くの来場者は、ほとんどのワンのユニークなホテル、モーテル、ロッジ、旅館、のB&Bや他の実に風変わりな宿泊オプションがありますように描かれています。
セクストンは、モンタナ州に来る理由は、アウトオブドアは、物事の小さなコミュニティの魅力を体験することである "と付け加えた。あなたは、事実上あなたの周りの誰もなしで、ハイキングや探検出することができます。 "
ビリング - 約10万人の住民と、モンタナ州最大の都市 - フェアフィールドイン、ホリデイ·インエクスプレスホテル&スイーツ、ラマダインアンドスイーツのプロパティがあります。ヒルトンガーデンインは、最大240人までのための128の客室、屋内プール、高速インターネット、会議スペースで、昨年がオープンしました。
2007年にオープンしたウィンダムビリングによる109室のウィンゲートは、4つのスライドや波のプールで4500平方フィートのコンベンションセンターやリーフ、35,000平方フィートの屋内ウォーターパークを誇っています。
モンタナ州のパイプライン内の他の主なプロジェクトとしては、ハンプトン·イン&スイーツは、今月末にビリングの完成を予定しています。クラウンプラザ、ホリデイイン、ベストウエスタンクロックタワーイン、ビリングにあるすべては、主要な最近の改装を受けています。
スーフォールズの債券を保釈
小さなコミュニティでは、長い間地元の所有権の下で宿舎を備えています。 "彼らは一般的に少し安価ですが、このような乗馬、サイクリング用トレイルとマス釣りなどのレクリエーション活動に近いです"と、セクストンは言った。
そのユニークなアトラクションや手頃な価格の宿泊施設にもかかわらず、景気後退はバイパスモンタナを持っていません。 2007年には、数値が利用可能であった最新の年となる、10.7万人が滞在中に上の31億ドルを費やし、モンタナ州を訪問しました。より最近の数字は比較のために利用できなかったものの、しかし、状態が景気後退の影響を感じた。
"モンタナの宿泊施設は、国の残りの部分に似て弱い経済の影響を感じている、"ベッツィBaumgart、商務省国務省のモンタナ推進部門の部門管理者は述べています。 "我々は、10月に明らかに我々の高い夏のシーズンを通って運ば月(2008)で稼働開始の低下を経験し始めた。" Baumgartは、宿泊料金は、しかし、我々は楽しんできたよりもはるかに低い割合で、いくつかの成長を見せている "と付け加えた。過去に "
スミス旅行研究では、州全体、モンタナ州のその他の宿泊施設の収益(2008年10月1月〜)は、2.3%の全国平均を上回っていた3.7パーセントのわずかな増加を見た、と報告している。しかし、スミスの旅行は、収益の伸びが増加する料金の直接的な結果でしたが、報告された "2.3%の供給量の州全体の増加が需要の2.3%の増加をゼロとして。"
しかし、ビッグスカイリゾート、イエローストーンから18マイル、ボーズマンから45マイルに位置する4ホテル、コンドミニアム、キャビンのスキーリゾートのチャド·ジョーンズは、より楽観的な見方を取った。 "我々の顧客の多くは関係なく、何が起こっているのここに出てくるための方法を見つける。"
すべての業界と同様に、経済は影響を与えてきました "、ジョーンズを続けた。しかし、我々は市場シェアを持つ非常に快適であり、我々は他のリゾートから聞いた数字から判断すると非常によく、この季節を行っています。 "
0 コメント:
コメントを投稿